DoLL-E GirLとの出会い!

ちょっと前の話になりますが ChicanoラッパーのDoLL-E GirLのJapanツアー見に行ってきました。 海外Artistのツアーとゆうこともあり 会場は満員って感じで盛り上がってました。 Doll-eとも記念撮影させてもらい Liveも堪能!!カッコよかった!! Live後にサプライズでPV撮影があり 嬉しいことにバッチリ参加させて頂き とてもいい思い出になりました☆

アーサーホーランドさんとの出会い!!

今日はAtelier Shimaにてアパレルの撮影があり、遊びに行ってきました〜! 雑誌等で何度か拝見していた、カリスマ牧師のアーサーホーランドさんがモデルとゆう事で、お会いできてとても嬉しかったです☆ とても気さくでフレンドリーな方で、独特のオーラが出てる人でした!! 僕もリビで撮影に協力させて頂きました。いい作品になってると嬉しいですね。

North-Blood NEWS!!

2017年になり、North-BloodではGenbuの1番弟子である『Jin』が この度晴れてTattoo Artistとしてデビュー致しました!! Genbuとしましても一人前のArtistを育てる上で 技術面はもちろん、人間的な部分も力を入れて教育して参りました。 仕事に対する姿勢や考え方など きっちりと教え込んであります。 きっと親身になって相談に乗ってくれると思いますので 今後はGenbuに加え、JinもNorth-BloodのArtistとして宜しくお願い致します! Jinにオファーをお考えの方がいましたら どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

Genbu初となる電子書籍出版!!

5月くらいに出版社からお話しを頂き この度、お陰様で電子書籍『陽の当たらない孤高のArt』を 出版することができました。 玄武の生い立ち、Tattoo Artistになるまでの経緯、作品集 玄武の視点から見たTattooについてなど、Tattoo artistだから書けるリアルをストレートに書かせて頂きました。 それもこれも、日本におけるTattooに対する偏見を少しでも払拭できたらとゆう思いからです。 Tattooが好きな方はもちろん Tattooに抵抗がある方にも是非とも読んで頂きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します!! http://amzn.to/2fqhfH4

Spanky Loco!!

Spanky Locoとの最高の二日間!! Chicano Gangであり、ラッパーであり、Tattoo Artistと多彩な顔を持つSpankyですが North-Bloodにてゲストワークを行いました。 玄武、Jin、Miyukiにとって、とても素晴らしい想い出になりました☆ 英語を話せない玄武が二日間も面倒見れるか 不安でしたが、何とかなるもんだと自信がつきました!笑 空港での別れ際にSpankyから『玄武と過ごした時間は忘れないよ!』と言ってもらえた事が嬉しかったです☆ また会えた時にはもっと色々話したいですな♫  

North-Blood News!!

今月からNorth-Bloodに新しいfamilyが増えました。 京都からGenbuの元へ弟子入りしてきた『Miyuki』が加わりました。 年齢も若く、まだ右も左もわからない状態ですが 将来は立派なBlack&Grey Artistになれるよう Genbuも本気で教育していきますので Miyukiの成長を温かく見守って頂けると幸いです。 現在在籍している、Genbu,JinにMiyukiを加え 当面North-Bloodではこの3名と 愛犬のブーさん1匹で盛り上げていきますので 今後とも宜しくお願い致します!!

Mr.Kei

Mr.Kei氏から名刺デザインのオファー頂きました。 とても光栄ですね!! Keiさんにチープなデザインの名刺を持たせる訳にはいきませんので かなり気合い入れて描かせて頂きました。 デザインも気に入ってもらえたみたいなので ホッとしましたよ!!笑

映画『HOMIE KEI』

先日仕上がったKeiさんのドローイングですが Keiさんがとても気に入ってくれたようで Keiさんの映画『HOMIE KEI』の パンフレットの表紙で使用して頂ける事になりました! Artistとして感無量ですね!!

Mr.Kei

著書『Chicanoになった日本人』でも有名な Mr.Kei氏からドローイングのオファーを頂き とても光栄です!! 彼の壮絶な人生から滲み出るオーラまで 表現できてたら最高の仕上がりですね。

MC Panchoご来店!!

本場ChicanoのOGでありChicanoラッパーの MC Panchoが玄武のTattooを求めて来店してくれた! Chicano OGに彫れるなんて夢のようで アッと言う間に時間が過ぎていきました。 サイズ的に1日では終わらなかったので 次回来日した際にでも完成させてあげたいです。